2008年12月08日

サイエンスウッド杯開催

先週、第5回サイエンスウッド杯ゴルフコンペを開催いたしました。

お客様はじめ協力業者様など、お忙しい中たくさんの方々に参加していただき

本当にありがとうございました。

サイエンスウッド杯開催

皆さん自然の中、とてもリフレッシュされていましたicon22

サイエンスウッド杯開催

K様のティーショット。ナイスショットでしたicon02icon32

夕方からは表彰式と打ち上げを行いました。

第5回の優勝者はK様でした。おめでとうございます。



Posted by しんかべくん at 16:03

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
サイエンスウッド杯開催