2009年03月19日

Y様上棟おめでとうございます。

こんにちは。しんかべくん4号です。

最近はとても暖かくなりましたねicon11
先日お施主様のS様のご趣味である
魚釣りをご一緒させていただきました。
色々お話もできました。S様ありがとうございました。
今後も宜しくお願い致します。


先日北区でY様宅の上棟を行いました。

Y様上棟おめでとうございますびっくりびっくり

Y様上棟おめでとうございます。

A棟梁はじめ大工さんお疲れ様でした。

Y様上棟おめでとうございます。

屋根・防水・外断熱・サッシ取付工事が完了し
セカンドハウスの建方を行いました。

Y様、素敵なマイホームicon35が完成するのを
楽しみにしていて下さいねicon22



Posted by しんかべくん at 16:30
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
Y様上棟おめでとうございます。
    コメント(0)