2009年05月22日

O様邸竣工しました。

サイエンスウッド現場のウッズです。
西区で建築中のO様邸が完成しました。

O様邸竣工しました。

外観は落ちつきのある色合いで仕上げました。
外張り断熱にて太陽光発電システム+エコキュート
のオール電化仕様となります。

O様邸竣工しました。

内部はサイエンスウッドの特徴であります真壁にて
梁・柱を表わしにして仕上げ床には標準仕様の
無垢フローリングに自然オイルを塗装し建具や造作材なども
無垢材を使いました。

O様邸竣工しました。

リビング・ダイニングテーブルも無垢の一枚板を
使い作成しました。無垢板のテーブルは味があって
とても良い感じですicon22

O様邸竣工しました。O様邸竣工しました。

テーブル以外にも木を使いテレビ台・食器棚
下駄箱なども手作りしました。

O様本当にありがとうございました。
今後もお付き合い宜しくお願いいたします。 



株式会社 サイエンスウッド



Posted by しんかべくん at 16:50
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
O様邸竣工しました。
    コメント(0)