2009年07月31日

M様上棟おめでとうございます。

こんにちは。サイエンスウッド現場のウッズです。
最近はicon13が多くスッキリしない日が続きます。
早く梅雨が明けてほしいですね。
先日、東区にてM様邸の上棟を行いました。
M様上棟おめでとうございますびっくり

M様上棟おめでとうございます。

また棟梁はじめ大工さんお疲れ様でした。

M様上棟おめでとうございます。

M様のお宅は二世帯住宅となります。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。


株式会社 サイエンスウッド



Posted by しんかべくん at 18:35
Comments(2)
この記事へのコメント
天候の悪い中、お疲れ様でした。
無事、上棟できましたこと、関係者の皆様に、
心より感謝いたします。

暑い日が続き、大変な季節ですが、お体にお気をつけて、
これからも何卒よろしくお願いいたします。

家族一同、完成を楽しみにしています。
Posted by 施主です。 at 2009年08月01日 11:01
おめでとうございました。

自作のオリジナルキッチンや木製建具などの制作を
楽しみにしております。
素敵なお家が完成しますよう職人さんといっしょに
工事を進めて参ります。

また現場でのお打合せよろしくお願い致します。
Posted by 現場のウッズ at 2009年08月01日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
M様上棟おめでとうございます。
    コメント(2)