2010年04月09日

U様邸完成です。

現場のウッズです。
東区で建築中のU様のお宅が完成しました。
U様のお宅は自然素材を使い1階の床はラーチ無垢フローリング
2階の床にはナラ無垢フローリングを貼り、壁には調湿効果抜群の
珪藻土を左官で仕上げました。建具や食器棚などの家具も木を使い
製作しました。塗料やワックスなども自然素材のオイルを使いました。

U様邸完成です。U様邸完成です。

リビング上部の開放感のある吹抜けからは光が差し込みとても明るいですキラキラ

U様邸完成です。

ダイニングなどの照明は奥様ご支給のアンティーク照明を使いました。
お家の雰囲気にピッタリ。とても良い感じですニコニコ

U様邸完成です。

ダイニング横には畳コーナーがあります。ゆったりできて御家族の
安らぎの空間。その下には大容量の引き出し収納があります。

U様邸完成です。

U様邸完成です。

リビング・吹抜けの窓からは桜花並木がとても綺麗に見えます。

U様ありがとうございました。U様のマイホーム造りを担当させて
いただきました事を心より感謝しております。


株式会社サイエンスウッド 



Posted by しんかべくん at 15:30
Comments(5)
この記事へのコメント
完成心待ちにしてました!
サイエンスウッドのみなさんには、私達の話をたくさん沢山聞いてくれて…イメージ通りのマイホームに造り上げて頂けたことを、とってもとっても嬉しく思います(*^_^*)

営業さん、現場監督さん、棟梁。まだまだ我が家の完成に手を掛けてくださった大勢のみなさん。

こうしてご縁があったことを心から感謝の気持ちでいっぱいです(≧▼≦)

現場監督さん棟梁さん。次はウッドデッキよろしくお願いしますね♪

でも…外構が終わっちゃったら寂しくなっちゃうなぁ〜(;_;)
Posted by お施です(^-^) at 2010年04月10日 18:53
コメントありがとうございます。

ウッドデッキの手摺や外構などに奥様のお好きな
鍛造品(アイアン)を部分的に使いプランニングして
行きたいと思っております。

明日のお打合せ宜しくお願いいたします。
Posted by 現場のウッズ at 2010年04月14日 16:26
遂に完成しましたね。
U様の家づくりのお手伝いをさせて頂き大変うれしく思います。

このたびは展示会を実施させていただきありがとうございます。
展示会でU様邸のこだわったところをいっぱい紹介させていただきますね♪
Posted by アッシュ at 2010年04月16日 14:33
いろいろとありがとうございました。

アッシュさん

とっても楽しかったです(*^_^*)
家造りは楽しかったなぁ〜でも…楽しかった分、今までのような楽しいやりとりがバタリとなくなってしまうのはなんだかとってもさみしいです…

家を建てられた方はみなさん同じ気持ちになるのかなぁ…

家を建てたことは、家族みんなの一生の思い出になるでしょう(^-^)

ありがとうございました!
Posted by 施主です at 2010年07月20日 18:01
ウッドデッキ素敵になりましたね。

アイアンとの相性もバッチリで良かったです。

あと枕木を使ってデッキの階段を大工さんといっしょに

製作しますのでよろしくお願いします。
Posted by しんかべくんしんかべくん at 2010年08月20日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
U様邸完成です。
    コメント(5)