2010年04月14日

H様邸完成です。

現場のウッズです。
浜松市南区のH様のお宅が完成しました。
H様のお宅は太陽光発電システム搭載の外張り断熱の家となります。
外観は全面タイル貼り仕上げで正面のバルコニー廻りは
無垢板を使いました。やはりタイル調サイディングと比べると質感が
違いますキラキラタイル職人さんお疲れさまでした。

H様邸完成です。

内部は真壁にて柱を表わしにして自然オイルで仕上げました。
床材にはナラの無垢フローリングを貼りました。建具や造作材なども
木を使い体に優しい自然オイルで仕上げました。
木には調湿効果もありとても気持ちが良いです。ニコニコ
リビング横の畳コーナーには掘りコタツがあり家族団欒の場所となります。

H様邸完成です。H様邸完成です。

リビング上部の吹抜けからは光が差し込みとても明るいです。

H様邸完成です。 H様邸完成です。

小屋裏には大きな収納があります。
収納量は抜群で趣味の空間としても使えます。

H様邸完成です。

リビングにはドイツ製の蓄熱式電気暖房器を設置しました。
ふく射熱により床・壁・天井と部屋全体をムラなく24時間暖房。
深夜電力で蓄えた熱で一日中快適。ランニングコストも低減されます。

H様邸完成です。

H様ありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝しております。


株式会社サイエンスウッド 



Posted by しんかべくん at 15:20
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
H様邸完成です。
    コメント(0)