2010年11月01日

K様地鎮祭

現場のウッズです。
心配された台風14号も去り今日は晴天太陽となりました。
今日からN様邸の地盤改良杭打ち工事を着工する予定
でしたので天気になって本当に良かったです。ニコニコ
さて、先週の28日大安吉日に浜松市内にてK様の地鎮祭が
行われました。あいにくの天候雨となりましたが、思い出に残る
素晴らしい地鎮祭となりました。K様、雨の中ありがとうございました。

K様地鎮祭

今週から基礎工事へと入って行きます。
K様どうぞよろしくお願いいたします。


株式会社サイエンスウッド 



Posted by しんかべくん at 12:09
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
K様地鎮祭
    コメント(0)