2011年04月01日

Y様上棟おめでとうございます。

現場のウッズです。
先日、浜松市浜北区でY様邸の上棟が行われました。
『Y様上棟おめでとうございます。』
スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

Y様上棟おめでとうございます。

天気も快晴でとても良き日となりました。
O棟梁をはじめとする大工さんお疲れさまでした。

Y様上棟おめでとうございます。

夕方からは上棟式が行われました。

Y様ありがとうございました。
素敵な家が完成しますよう工事を進めてまいります。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。


株式会社サイエンスウッド 



Posted by しんかべくん at 10:03
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
Y様上棟おめでとうございます。
    コメント(0)