2011年07月11日

天竜材の家 完成です。

現場のウッズです。
浜松市内で建築中の天竜材の家が竣工しました。
職人の皆さんありがとうございました。

天竜材の家 完成です。

外壁は全面左官で仕上げました。
内部は天竜檜柱と天竜杉の梁を表わし自然オイルを塗装しました。
壁は漆喰を左官で仕上げ、天井は杉の無垢材、床にはラーチ無垢材
を使いました。木の自然なナチュラル感がとても良いです。

天竜材の家 完成です。天竜材の家 完成です。

天竜材の家 完成です。天竜材の家 完成です。

リビングの全開放型サッシは無垢の枠とLow-Eガラスを使い
オーダーで製作しました。

天竜材の家 完成です。

天竜材の家 完成です。ありがとうございました。
大切なマイホーム造りを御担当させていただけた事を心より感謝しております。



Posted by しんかべくん at 19:36
Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
天竜材の家 完成です。
    コメント(0)