2010年12月20日

I様上棟おめでとうございます。

現場のウッズです。
先日、浜松市内でI様邸の上棟が行われました。
『I様上棟おめでとうございます。』
スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

I様上棟おめでとうございます。

天候にも恵まれて本当に良かったです。
T棟梁をはじめ大工さんお疲れさまでした。

I様上棟おめでとうございます。

I様のお宅は2世帯住宅となります。
I様ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。



株式会社サイエンスウッド 



Posted by しんかべくん at 16:05
Comments(2)
この記事へのコメント
久々にブログ見てみたら載ってた!!(*´∀`)

先日は監督様、棟梁様、大工様、営業様、皆さん有難うございました。

家族全員、完成を楽しみにしています(^^)

楽しみすぎて、主人と義父母は毎日現場の前を通りながら出掛けてしまうほど・・・笑

安全とお体に気をつけて、作業のほど宜しくお願いいたします。
Posted by chunko at 2011年01月22日 17:44
コメントありがとうございます。

建築を担当させて頂けた事を心より感謝しております。

素敵なマイホームが完成しますようT棟梁をはじめ

職人さんと共に建築を進めてまいります。

完成楽しみにしていて下さいね。(^_^)

最近寒い日が続きますが、ご家族の皆様もお体に

気をつけて下さい。
Posted by しんかべくん at 2011年01月22日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
I様上棟おめでとうございます。
    コメント(2)