2012年08月24日

上棟おめでとうございます。

テシマです。
8月22日大安吉日に浜松市中区にてA様邸の
上棟が行われました。

『A様上棟おめでとうございます。』

スタッフ一同心よりお祝い申し上げます。

上棟おめでとうございます。

狭い敷地を有効活用した3階建てプランとなります。

上棟おめでとうございます。

O棟梁をはじめ大工さんお疲れさまでした。
引き続きよろしくお願いいたします。

A様ありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。



Posted by しんかべくん at 08:53
Comments(2)
この記事へのコメント
厳しい条件の中、とても親身になって下さり先日
無事、上棟を迎える事ができました。担当者の方
には感謝しております。完成楽しみにしています。
大工さん暑い中ありがとうございました。
Posted by カンカン at 2012年08月24日 14:32
コメントありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝しております。
素敵なお家が完成しますよう責任を持って
現場監督を御担当させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
Posted by スズキ at 2012年08月30日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
しんかべくん
削除
上棟おめでとうございます。
    コメント(2)